飲尿飲精変態マゾ ジャケット画像
作品タイトル:飲尿飲精変態マゾ 星沢マリ
発売日:2007/03/25
メーカー:アロマ企画
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
1.
体中にマジックで下品な言葉を書かれた星沢マリが、「ツバかけて」と4人の男から次々にタンツボされる。4人分のツバをクチュクチュ泡立ててからゴックン。しゃがんでる星沢マリの全身が映るやや引きの映像で、男は足しか見えない。
2.
星沢マリが10人くらいの男たちに囲まれてザーメンやオシッコを飲みまくった後、床に張り付けた擬似チンコで騎乗位オナニーしながら、次々にツバやタンを顔面にぶっかけられる。ローテーションで次々にツバをブッカケていって、途中からは「カァァ、ペッ」ってやり始める。口に入るのは3人くらいで、ほぼ口からこぼれる。ただ、顔中をツバまみれにしながらオナニーする星沢マリは異様でエロい。

星沢マリが口の中に放尿されるシーンが多めで、ゴクゴク音を立てて飲んだりしてる。自分としては嫌いじゃない。ただ、ストローで男のオシッコ飲んだり、ボウルに溜めたオシッコに顔を浸しながらバックから突かれたり(総集編のサンプル動画参照)、オレにはまだ早い感じのプレイもあった。
星沢マリ、ちょっとエロの次元が違う感じ。美咲結衣も相当な変態だったけど、オーラで言えば星沢マリの方が上。一目見て変態。もし変態オリンピックがあったら、彼女が金メダルを取ると思う。FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

飲尿飲精変態マゾ 星沢マリ-1 おしっこ飲尿飲精変態マゾ 星沢マリ-2飲尿飲精変態マゾ 星沢マリ-3 連続タンツボ飲尿飲精変態マゾ 星沢マリ-4 つば泡ブクブク飲尿飲精変態マゾ 星沢マリ-5飲尿飲精変態マゾ 星沢マリ-6飲尿飲精変態マゾ 星沢マリ-7飲尿飲精変態マゾ 星沢マリ-8 集団タンツボ飲尿飲精変態マゾ 星沢マリ-9 顔面ツバだらけ

総集編 飲精落書き変態女BEST シルヴィア監督作品集のサンプル動画