スキありBODY いただきます◆ 七瀬りの
作品タイトル:スキありBODY いただきます◆ 七瀬りの
発売日:2013/02/08
メーカー:マックスエー
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
オヤジ男優(吉村卓)とのカラミ。正常位でセックスしながら「ツバちょうだい」と吉村に言わされて、ベロの上に少量の白いツバを垂らされてゴックン(サンプル動画に映ってるやつ)。味の感想を聞かれて、少し戸惑いながらも「エッチな味」と笑顔。優等生。騎乗位の体勢では七瀬りのが吉村にツバを垂らして飲ませる。再び正常位でハメながら「口開けて、もっと(大きく)」と言われて、大きく開けたベロの上に今度は中量の白くて濃いツバを垂らされてゴックン。1発目よりも若干遠めからの引きの映像で、横からのアングル。その後、吉村「精子も飲める?」七瀬りの「うん」吉村「飲みたい?」七瀬りの「飲みたい」と超素直。ベロの上や口元に発射されたザーメンをゴックン。味の感想を聞かれて、少し戸惑いながらも「エッチな味」と笑顔。フレッシュ。

その他には、スケスケ網タイツを着ての3Pがエロい。男たちにワキの匂いを嗅がれたり、ワキを舐められたり、アナルを舐められたり、「チンポ」と言わされてフェラさせられたり。恥ずかしがる七瀬りのがカワイイ。
七瀬りの、明るい雰囲気の初々しい美少女。体に若さが溢れてるし(19歳か20歳)、性格も良さそうで"正統派"って感じ。ただ画像で見るとあんまり可愛く見えないから、サンプル動画を要チェキ。