紗倉まな 19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番
作品タイトル:19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番 紗倉まな
発売日:2012/12/06
メーカー:SODクリエイト
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
ガーターベルト下着の紗倉まなが、オジサン男優(大島丈)と絡む。前戯中は、紗倉まなが大島につばを飲ませたり、シックスナインで大島のアナルをベロベロ舐めたり。 セックス中は、騎乗位で紗倉まなが再び垂らす。そのあと正常位の体勢で、大島が口移しで紗倉まなにつばを渡した後、紗倉まなのベロの上に2発の白いつばを垂らしてゴックン。

この子ほんとに19歳か?セックスが上手すぎるんだけど。すごく滑らか。幼い顔してるのにセックスがかなり妖艶で、ギャップにやられた。