Dolls[大切な玩具] 愉悦 長谷川ちひろ
作品タイトル:Dolls[大切な玩具] 愉悦 長谷川ちひろ
発売日:2007/01/26
メーカー:ドリームチケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
ゴスロリファッションの長谷川ちひろと正常位でセックスしながら、2発の白いつばをベロの上に垂らす。そこですぐに上からの主観アングルに画面が切り替わって、1発はベロの上、もう1発は口元に垂らして指で口の中に入れる。そのあと、長谷川ちひろの顔アップになって(男が画面に映ってない)、正常位で感じながらベロを出す長谷川ちひろに3,4発垂らしてゴクゴク飲む。

ハメ撮り風アングルのタンツボええね。男が映ってる方がええけど、まぁコレはコレでええもんですわ。想像しがいがありまんねん。

Dolls[大切な玩具] 愉悦 長谷川ちひろ-1Dolls[大切な玩具] 愉悦 長谷川ちひろ-2Dolls[大切な玩具] 愉悦 長谷川ちひろ-3Dolls[大切な玩具] 愉悦 長谷川ちひろ-4Dolls[大切な玩具] 愉悦 長谷川ちひろ-5Dolls[大切な玩具] 愉悦 長谷川ちひろ-6Dolls[大切な玩具] 愉悦 長谷川ちひろ-7Dolls[大切な玩具] 愉悦 長谷川ちひろ-8Dolls[大切な玩具] 愉悦 長谷川ちひろ-9