たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位 堤恵莉那
作品タイトル:たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位 堤恵莉那
発売日:2007/04/16
メーカー:ドグマ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1番最初の、男とベッドの上に座ってディープキスするシーン。舌をいっぱい出して絡めたり、お互いのベロを吸い合ったり、口の周りをヨダレだらけにしながら長くて濃厚なベロチュー。途中でほんの少しだけ女の子のベロの上にツバを垂らす。吐き出しちゃうけど。

他にも、男2人とベロチューするシーンで、堤恵莉那が男にツバを飲ませるシーンあり。
シーンとした空気の中で、ベロが絡み合う音とか息づかいが響くのがエロい。ギャル接吻 MANIAX 2 に出てる子。黒ギャルになってからは「水澤りの」。

たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位-1たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位-2たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位-3たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位-4たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位-5たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位-6たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位-7たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位-8たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位-9たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位-10たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位-11たっぷり接吻 ねっとりフェラチオ がっつり騎乗位-12


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)