変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず ジャケット画像
作品タイトル:変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず
発売日:2011/11/17
メーカー:グローリークエスト

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1.
野外でのシーン。5,6人の汚いオヤジ達に、小倉ゆずが代わる代わる口の中に唾を垂らされてゴックンする。バイブでオナニーしながらオシッコをぶっかけられたりもする。
2.
薄暗い室内で、セックス。バックでセックスしながら4,5人にタンツボされる。かなり高い位置から唾を垂らしてるから、男の顔が画面に入っていない。その後、小倉ゆずがオシッコぶっかけられたりチンコしゃぶらされたりしながら激しくセックス。

タンツボあり、オシッコありで(がっつり飲んではいないけど、小倉ゆずの口の中にも放尿される)、女の子が可愛くなかったらエグくて胸焼けしちゃいそうなプレイ内容なんだけど、小倉ゆずが極上だから最高に良かった。こんな可愛い子がこんなプレイをしてくれる作品は貴重。
変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-1変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-2変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-4変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-5変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-6変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-7変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-8変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-10変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-11変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-12変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-13変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-15変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-16変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-17変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-18変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-19変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-20変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず-21

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)