IP PLATINUM GIRLS COLLECTION 2012 ジャケット画像
作品タイトル:IP PLATINUM GIRLS COLLECTION 2012 希崎ジェシカ Rio(柚木ティナ) 希志あいの 星美りか 丘咲エミリ 初音みのり かすみ果穂
発売日:2012/11/19
メーカー:アイデアポケット



プレイ内容
(顔にボカシ入ってるけど)吉村卓とラブラブセックス。吉村に体を抱き寄せられて濃厚なベロチューをした後、パンツに手を入られてアソコを責められながらベロをいっぱい出して吉村のつばを受けとめる。1発目は舌からこぼれちゃって、2,3発目はゴックンして「おいしい~」とニッコリ。量は2発とも中量か少量くらいで、斜め上からのアップの映像。希志あいの、かなりの甘えん坊キャラ。

希志あいのが文句無しに可愛くて最高。個人的には、つば飲んだ後に「おいしくない」って言って欲しいけど、「おいしい」って言う女の子の良さも分かってきた今日この頃。