今度の愛人はわたしの接吻を独占したがる 湊莉久
作品タイトル:今度の愛人はわたしの接吻を独占したがる 湊莉久
発売日:2013/06/21
メーカー:ワープエンタテインメント
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
作品の構成
1.大人の男と愛人関係にある女子大生(湊莉久)。ホテルで初めてのハメ撮り。
2.取材スタッフが、湊莉久にインタビュー。愛人やキスについてインタビューしてるとHな雰囲気になって、ローター入れたままフェラぬきゴックン。
3.実際に取材スタッフの前で男と絡んで見せる。このシーンでタンツボ2発。
前戯中、チューしたあと、男が湊莉久の顔を持って「アーンして」。湊莉久は大きく開けて、ベロの上に白いツバを垂らして、はっきりとゴックン。量は多めで、アングルは斜め上からのアップ。(サンプル動画に映ってるやつ)  湊莉久が男の顔をじっと見つめるのが凄く良い。
セックス中は、正常位で挿入しながら、「アーンしてごらん」と大量の白いツバを垂らして、はっきり音を立ててゴックン。斜め上からのアップ。湊莉久も男にツバを垂らすけど、微量。

男は素人という設定だから顔にモザイクがかかってるけど、チューする時やタンツボする時はモザイクが無くなるから、はっきり口元が見える。監督の繊細な心遣いに感謝。タンツボシーンは文句無しに良いと思う。この作品の詳しいレビューを見る