制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣
作品タイトル:制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣 中年限定デリバリー全身リップ精飲ヘルス
発売日:2019/03/19
メーカー:エムズビデオグループ



八尋麻衣がJKリフレのバイトに応募したら、それは「ザーメンごっくん有りのJKリフレ」だったというシチュエーション。
結論から言って、めちゃめちゃ良い作品。八尋麻衣は、タンツボキスされたツバを全てはっきりとゴックンする。
プレイ内容
1.
2つ目のコーナー。ここでタンツボキス10発。
JKリフレの店長の実技指導が終わり、八尋麻衣が初めて客の家に訪問してサービスをする。客は中年男性(吉村卓)。
さっそく吉村が八尋麻衣の体を触ると、八尋麻衣は「サービス内容が違う」と抵抗するけど、吉村に「(自分は)常連だから」と言われて強引に体を触られて、濃厚なベロチュー。
その後、吉村が八尋麻衣を床に正座させて、吉村「口開けてごらん」と言ってドロ~っと普通くらいの量の白いツバをタンツボ。八尋麻衣は垂らされたツバをはっきりゴックンして、吉村「どんな味?」八尋麻衣は顔をしかめて「ちょっとしょっぱい」。
続けて、吉村が「もう1回」と言ってもう1発白い普通くらいの量のタンツボ。これもはっきりゴックン。
続けて、八尋麻衣に「もっと飲ませて下さい」と言わせて、吉村がまた同じくらいのタンツボをして、八尋麻衣はそのツバをはっきり飲んで「飲めた♪」と笑顔で、少し吉村に懐いてきている。
その後、フェラ抜きザーメンゴックンをした後に、八尋麻衣を床に寝かせて少量のタンツボを1発垂らして、少ししてからまた1発垂らす。
クンニした後にも、吉村「オマンコの汁だよ~。と、僕の唾液」と言ってツーツーツーと連続して少量のツバを垂らす。
ここからはセックス中。
吉村「マンコでチンコをマッサージするだけだから」とか言って強引にチンコを挿入して正常位セックスを開始して、すぐに吉村が「口開けて」と言ってドロ~ドロ~の大量のタンツボ。八尋麻衣はこのツバをはっきり飲んでから舌を出して「飲んだ」と報告。もう完全に吉村の素直なペット。
寝バックでセックスしている時は、八尋麻衣に上を向かせて普通くらいの量の白いタンツボ。これもはっきり飲む。
最後に、再び正常位でセックスしている時に、八尋麻衣「おじさん、また精子飲ませて」吉村「また飲みたい?」八尋麻衣「濃い~の出して♪」吉村「また口開けて」と言って、多めのツバの固まりをボットンを垂らす。八尋麻衣はその量に少しビックリした様なリアクションをしていて、続けて吉村が「もっと下さいは?」と言って少量の白いツバをボットンと垂らす。八尋麻衣は「ちょっとしょっぱいけど美味しい」と言ってはっきりツバを飲む。
制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣-1制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣-7
2.
4つ目のコーナー。ここでタンツボキス6発。
八尋麻衣が入店してから1週間後の様子。
いつもの様に八尋麻衣が客の家に訪問してプレイ。客の要望で、八尋麻衣はブルマ体操着コスプレと目隠し。
八尋麻衣が目隠しをしたまま客とベロチューしていると、客がこっそり隠れていた友人3人と入れ替わって、順番にベロチューしていく。その後、八尋麻衣を床に座らせて上を向かせて、男4人で代わる代わるタンツボ計6発。量は少なめのが多く(多めのも1発だけ有り)、色も透明のが多い。八尋麻衣は6発のツバを口に溜めて、男に「飲んでいいよ」と言われてからゴックンする。ツバの質と量がやや残念だけど、プレイ内容とシチュエーションがすごく良い。
制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣-4
3.
5つ目(最後)のコーナー。ここで4,5発くらい。
1ヶ月後の様子。紳士な雰囲気の中年男性と待ち合わせして、ホテルへ。
八尋麻衣がスクール水着に着替えてプレイ開始。
軽くベロチューしていると、男「おじさん、ヨダレいっぱい出ちゃうけど…」八尋麻衣「え、欲しい」と言って、至近距離から八尋麻衣の舌に少量の白いツバを2回置く感じ。八尋麻衣は「おじさんのヨダレおいしいよ」と言ってはっきりとツバをゴックンする。
セックス中。
正常位でセックスし始めた時に、男「もっと(ツバ)飲んでくれる?」八尋麻衣「いいよ」と言って、白い普通くらいの量のツバを垂らして、八尋麻衣は「いっぱい出たね。ゴックンするの勿体無い」と言ってツバを味わってからハッキリ飲む。続けて、もう1発微量のタンツボ。
寝バックでセックスしている時も、男「ツバ飲んでくれる?」八尋麻衣「飲みたい」と言って八尋麻衣が体をねじって上を向いて多めの白いタンツボして、はっきり飲む。
制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣-5制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣-6制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣-10制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣-11制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣-12


すごく良い内容。シチュエーション、タンツボキスの回数、ツバの量、垂らされたツバはハッキリと飲む、その全てが良い。八尋麻衣もすごく可愛いし、リアクションも良い。
制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣-9制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣-2制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣-3制服美少女ごっくんアルバイト 八尋麻衣-8