本気汁全漏らし性交 架乃ゆら
作品タイトル:汗汁だくだく唾液涎ダラダラひたすら全身舐めしゃぶって本気汁全漏らし性交 架乃ゆら
発売日:2019/02/19
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル



プレイ内容
3つ目のコーナー。オヤジ男優(吉村卓)との絡み。
前戯中。
クンニをした後、ベロチューして、架乃ゆらが吉村の顔を舐めた後、架乃ゆらが吉村の舌の上に微量の白い唾を垂らす。
すると吉村が「オジサンも」と言って、架乃ゆらに垂らされた唾にさらに自分の唾を加えた感じの量の唾をダラダラ~っと架乃ゆらの舌の上に垂らす(アングルは全然違うけど、サンプル画像のシーンぽい)。唾は舌からほぼ全てこぼれて、架乃ゆらは少しムセる。
本気汁全漏らし性交 架乃ゆら-7
セックス中。
最後の方で、正常位でセックスする時に、吉村が「口開けてごらん」と言って架乃ゆらの口の隙間にダラ~っと普通くらいの量のタンツボ。ある程度は架乃ゆらの口の中に入っている様に見える。そのまま流れでディープキスするから、架乃ゆらが唾を飲んでいるかは不明。
基本的に架乃ゆらはタンツボに少し抵抗がある様子で、拒否反応っぽく舌を引っ込めたりする。

架乃ゆらから男へのタンツボシーンは多数あり。ただ、1発1発のツバは少量。
いや~、架乃ゆら可愛すぎる。
本気汁全漏らし性交 架乃ゆら-1本気汁全漏らし性交 架乃ゆら-2本気汁全漏らし性交 架乃ゆら-3本気汁全漏らし性交 架乃ゆら-4本気汁全漏らし性交 架乃ゆら-5本気汁全漏らし性交 架乃ゆら-6本気汁全漏らし性交 架乃ゆら-8本気汁全漏らし性交 架乃ゆら-9本気汁全漏らし性交 架乃ゆら-10