変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ
作品タイトル:変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ
発売日:2018/05/17
メーカー:グローリークエスト



プレイ内容
1.
1つ目のコーナー。ここでタンツボ6発。
監督が七海ゆあにインタビューをしてから、男達が登場して順番に七海ゆあにオシッコや唾を飲ませていく。
男がオシッコをして、七海ゆあがそれをゴクゴク飲んで、男がオシッコを終えると、七海ゆあのオシッコが溜まっている口の中に「ペッ!」と勢い良くタンツボする感じ。
七海ゆあはその尿と唾が混ざった液体をゴックンする(最初の1人の時はガラガラとウガイしてからゴックンする)。このプレイを5人の男がする。
最後の男(5人目)の時だけ他の男も加わってタンツボするので、計6発のタンツボ。
唾の量は、2人くらい唾の量が多い男がいる。

このコーナーめちゃめちゃ良い。
変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-4変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-5

2.
3つ目のコーナー。ここで1,2発。
トイレで、下着姿で両手を拘束された七海ゆあが「オシッコと痰、いっぱい下さい」。
男達が次々に痰を吐いていくけど、七海ゆあの口に入るのは1,2発。
その後も何発かタンツボキスがあるけど、カメラアングル的にはっきりと映っていなくてよく見えない。
変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-13変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-14変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-15

3.
4つ目のコーナー。ここで1,2発。
開口具を付けられて拘束された七海ゆあに、男達が次々にタンツボしていくけど、開口具を付けられているせいで歯が壁になっている感じで、唾が口に入っているのかよく見えない。
その後、開口具を外して、七海ゆあが浣腸をされながら男達に放尿やタンツボをされる。
唾がちゃんと口に入るのは1,2発。
変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-16変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-17変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-18

このシリーズのタンツボシーンはかなり良いと思うけど、全体的に飲尿の比重が多過ぎるから、もっとタンツボして欲しいという欲が出ますな。
七海ゆあ、個人的に顔がタイプ。カワイイ。
変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-1変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-3変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-6変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-7変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-8変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-9変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-11変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-12変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-19変態公衆便所 タンツボ肉便器女 七海ゆあ-20