唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX

作品タイトル:唯井まひろ 18才の唇と絡みつく舌 特濃ベロチュウ発情SEX
発売日:2019/01/10
メーカー:SODクリエイト



プレイ内容
ベロチュー作品で、とにかくベロチューシーンが多いのと、中年オヤジ男優たちとの濃厚な絡みが特徴。
男から唯井まひろへのタンツボキスは無し唯井まひろから男へのタンツボキスが6発
唯井まひろが男たちに唾を飲ませるシーンは下記のシーン。
・1つ目のコーナー(サンプル画像4~9枚目)。男優との絡み。
騎乗位でセックスしてる時に、唯井まひろから男優へ白い少量のタンツボを1発垂らして飲ませる。
・2つ目のコーナー。目隠しされている男とベロチューとフェラ抜き。(サンプル動画26秒~に映ってるシーン)
唯井まひろから男へのタンツボシーン有り。まぁまぁの量の唾。唯井まひろ「おいしい?もっと飲んで」ともう1発少量を垂らす。
・3つ目のコーナー。男優2人との絡み(うち1人は杉浦ボッ樹)。
杉浦がソファに座った状態で騎乗位でセックスしてる時に、唯井まひろから杉浦へ白いタンツボを1発垂らして飲ませる。
・5つ目のコーナー(サンプル動画56秒~)。男優との絡み。
前戯中、椅子に座っている男優とベロチューしてから、唯井まひろが1発タンツボして、唯井まひろ「ちゃんと(唾)飲んで」と飲ませて、そのまま続けてもう1発飲ませる。

全体的にセックスが濃厚で、特に5つ目のコーナー(サンプル動画56秒~)のセックスが、男優が唯井まひろをラブドールの様に扱っている雰囲気があってめちゃめちゃエロかった。唯井まひろも何度かイっちゃってる様に見えた。
唯井まひろ、今まで見た「ベロチュー顔」の中でもトップレベルに可愛くてエロい「ベロチュー顔」でした。ありがとうございます。
唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-1唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-2唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-3唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-4唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-5唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-6唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-7唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-8唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-9唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-10唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-11唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-12唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-13唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-14唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-15唯井まひろ 特濃ベロチュウ発情SEX-16