濃厚な接吻とセックス 星川光希
作品タイトル:丸呑みヨダレだらだら激吸引フェラと濃厚な接吻とセックス 星川光希
発売日:2017/11/01
メーカー:アイデアポケット

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1.
3つ目のコーナー。若めの男優とのカラミ。(サンプル動画16秒、1:09秒など)
正常位でセックス中に、男が何発か星川光希にツバを垂らしてそのツバをベロチューで吸ってまた垂らしてを繰り返す。そのまま流れでベロチューするから分かりにくいけど、星川光希は最後はツバを普通に飲んでいる様に見える。
2.
5つ目のコーナー。オヤジ男優(吉村卓)とのカラミ。(サンプル動画14秒、20秒、54秒など)
前戯中。
吉村が星川光希のベロの上に少量のツバを垂らして(サンプル動画20秒に映ってるやつ)、星川光希はツバを飲んで「おいしい」。
その少し後、吉村がツーツーと少量の細いタンツボをして、そのままベロチューする。
セックス中。
寝バックでセックスしている時、星川光希が体をひねって上を向いて、男が少量のタンツボをして、星川光希は垂らされたツバを飲む。

星川光希から男へのタンツボは、どのコーナーにも少しずつある感じ。
星川光希、芸能人のようなオーラが出てるお姉さん。綺麗な顔で、カワイイ声で、上品で可愛らしいキャラクター。
濃厚な接吻とセックス 星川光希-1濃厚な接吻とセックス 星川光希-2濃厚な接吻とセックス 星川光希-3濃厚な接吻とセックス 星川光希-4濃厚な接吻とセックス 星川光希-5濃厚な接吻とセックス 星川光希-6濃厚な接吻とセックス 星川光希-7濃厚な接吻とセックス 星川光希-8濃厚な接吻とセックス 星川光希-9濃厚な接吻とセックス 星川光希-10濃厚な接吻とセックス 星川光希-11濃厚な接吻とセックス 星川光希-12

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)