唾液ダラダラ接吻中毒 柳みゆう
作品タイトル:ヨダレ、唾液ダラダラ接吻中毒 全身舐め回しベロキス性交 柳みゆう
発売日:2017/06/25
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1.
1つ目のコーナー。男優さんとのカラミ。ここで男→女へのタンツボキス3発。女→男も数発あり。
前戯中。
ベロチューをしてから、男が「アーンして」と言って、ソファに横になって舌を出した柳みゆうの舌の上に少量の白いタンツボキス1発。垂らされたツバをはっきり飲んで柳みゆう「おいしい♪」。
続けてもう1発、白い普通くらいの量のタンツボをして、これも飲む。2発とも寄りアングル。
続けて今度は柳みゆうがソファに座って、男が後ろに回って、柳みゆうのオッパイを揉みながら上を向いた柳みゆうにツーツーとツバを垂らして、そのままベロチュー。ここは遠くからの引きアングル。
その後、男が床に寝た状態でお互いの性器を触り合ってる時に、柳みゆうから男へのタンツボが数発あり。
セックス中。
騎乗位でセックスしてる時にも柳みゆう→男へのタンツボが1発。
その後、ソファで寝バックでセックスしてる時、体をくねらせて上を向いた柳みゆうのベロの上にボタッボタッと普通くらいの白いタンツボ2連発。柳みゆうは垂らされたツバを飲んでる様に見えて、そのままベロチューする。2人の全身が映る寄り気味のアングル。
唾液ダラダラ接吻中毒 柳みゆう-8唾液ダラダラ接吻中毒 柳みゆう-9
2.
2つ目のコーナー。メイド姿の柳みゆう。ここで男→女のタンツボ1,2発。逆もあり。
前戯中。
2人がソファに座って手コキをしている時、まず柳みゆう→男へ少量のタンツボ。
すると柳みゆうが「オジサンの(つば)も欲しいなぁ」と言って、男が至近距離から柳みゆうのベロの上にドロっと白いタンツボをして、柳みゆうはツバを飲んで「おいしい」。
男が「もう1回」と言って柳みゆう→男へのタンツボがまたあって、男が「お返し」と少量のツバを垂らす(サンプル動画25秒のやつ)。
その後、パイズリしている時に、柳みゆうが「唾液ちょうだい」と言って、口移しの唾液交換あり。
唾液ダラダラ接吻中毒 柳みゆう-3唾液ダラダラ接吻中毒 柳みゆう-4
3.
5つ目のコーナー。オヤジ男優(吉村卓)とのカラミ。ここで男→女のタンツボ2発。逆もあり。
前戯中。
吉村が柳みゆうのオッパイを舐めている時、正常位の体勢になって、お互いパンツを穿いたまま股間を擦り合わせて疑似セックス。その時に、柳みゆうが「(チンコが)マンコに当たってる。(チンコ)欲しくなっちゃう」と言って舌を出して、そこへ吉村がタラ~っと普通くらいの量のタンツボ。柳みゆうはツバをはっきり飲んで「おいしいです」。
セックス中。
騎乗位でセックスしている時、柳みゆう→吉村へのタンツボ1発。
正常位でセックスしている時は、吉村から柳みゆうへ少量のタンツボが1発。引きアングル。
唾液ダラダラ接吻中毒 柳みゆう-10

柳みゆう、顔は童顔で、体は極上のエロボディ。ギャップがたまらん。
唾液ダラダラ接吻中毒 柳みゆう-1唾液ダラダラ接吻中毒 柳みゆう-2唾液ダラダラ接吻中毒 柳みゆう-5唾液ダラダラ接吻中毒 柳みゆう-6唾液ダラダラ接吻中毒 柳みゆう-7

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)