従順雌奴隷 緒奈もえ
作品タイトル:従順雌奴隷 緒奈もえ
発売日:2017/09/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


男(小田切ジュン)が緒奈もえを拉致監禁して調教するドラマAV。
プレイ内容
1.
作品前半の調教シーン。
言う事を聞かない緒奈もえをお尻ペンペンした後、緒奈もえが「はい、ご主人様」とちゃんと返事が出来たご褒美に、小田切が「口を開けろ」と緒奈もえの顔を持って、口の中に少量の白いタンツボキス。緒奈もえは嫌がりながらもツバを飲んだ様子。
続けて、小田切が「口開けろ」ともう1発微量の透明なタンツボをして(サンプル動画46秒のやつ)、「飲め」と言って飲ませる。
2.
作品後半のシーン。
昼間、パンツの中にバイブを突っ込まれながら床の雑巾がけをさせられる緒奈もえ。
階段に座っている小田切の側へ行くと、小田切に抱き寄せられて体を触られたりキスされたりする(サンプル画像3枚目)。そのシーンで、小田切が「口開けろ。大好きなのやるから」と言って緒奈もえに後ろを向かせて近めからの白いタンツボ(アップのアングル)。ツバの量は普通で、少しこぼすけどちゃんと飲む。
続けて、もう1発ツーツーを細い少量の白いタンツボをして、これも飲む。
3.
作品後半のフェラ抜きシーン(サンプル画像1,2枚目)。
フェラ抜きしたザーメンをゴックンすると、小田切が「いい子だ。ご褒美やるよ」と言ってタラ~っと白いタンツボ。ツバの量は普通かやや少量で、緒奈もえはそのツバをはっきり飲む。
4.
作品終盤。ラストの絡みシーン。
性奴隷と主人という関係ながら、だんだんお互いに愛情が芽生えきた雰囲気。
正常位でセックスしている時、緒奈もえが「ご主人様、ご褒美ください」と言って舌を出して、そこへ小田切が少量のタンツボ(サンプル動画1:14秒のやつ)。そのままベロチューするけど、ツバは飲んでるように見える。

性奴隷シチュエーションでの緒奈もえは魅力的だし(演技も上手い)、タンツボキスシーンも多めで良かった。
従順雌奴隷 緒奈もえ-1従順雌奴隷 緒奈もえ-2従順雌奴隷 緒奈もえ-3従順雌奴隷 緒奈もえ-4従順雌奴隷 緒奈もえ-5従順雌奴隷 緒奈もえ-6従順雌奴隷 緒奈もえ-7従順雌奴隷 緒奈もえ-8従順雌奴隷 緒奈もえ-9従順雌奴隷 緒奈もえ-10従順雌奴隷 緒奈もえ-11従順雌奴隷 緒奈もえ-12

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)