少女もキスをガマンできない 心花ゆら
作品タイトル:少女もキスをガマンできない 心花ゆら
発売日:2017/08/04
メーカー:ドリームチケット

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


本作の内容(57分間)は、1人の男優との1カラミのみで、ベロチューシーンが長めにある印象。
プレイ内容

作品中盤あたりのシーン。
前戯中。
男が心花ゆらをベッドに寝かせて、ベロチューをしたり、心花ゆらのワキを舐めたり、クンニをしたりする。その後、心花ゆらに舌を出させて、男がボトッ(サンプル動画27秒のやつ)、ツー、ツー、ポタッと連続してツバを垂らす。心花ゆらはツバを垂らされるたびにしっかり飲む。
その後、ベッドに寝た心花ゆらに男が馬乗りになってイラマチオさせている途中にも、男がポタッポタッと連続して少量のタンツボキス。心花ゆらはこのツバもちゃんと飲んでいる様子。
セックス中。
最後の方で、正常位でセックスしている時に、男がポタッポタッと微量のツバを連続して垂らす。そのままベロチューをするけど、心花ゆらはツバを飲んでいる感じ。

少女もキスをガマンできない 心花ゆら-1少女もキスをガマンできない 心花ゆら-2少女もキスをガマンできない 心花ゆら-3少女もキスをガマンできない 心花ゆら-4少女もキスをガマンできない 心花ゆら-5少女もキスをガマンできない 心花ゆら-6少女もキスをガマンできない 心花ゆら-7少女もキスをガマンできない 心花ゆら-8少女もキスをガマンできない 心花ゆら-9少女もキスをガマンできない 心花ゆら-10少女もキスをガマンできない 心花ゆら-11少女もキスをガマンできない 心花ゆら-12少女もキスをガマンできない 心花ゆら-13少女もキスをガマンできない 心花ゆら-14少女もキスをガマンできない 心花ゆら-15少女もキスをガマンできない 心花ゆら-16少女もキスをガマンできない 心花ゆら-17少女もキスをガマンできない 心花ゆら-18少女もキスをガマンできない 心花ゆら-19少女もキスをガマンできない 心花ゆら-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)