ごっくん解禁! 桃園みらい
作品タイトル:ごっくん解禁! 桃園みらい
発売日:2017/07/16
メーカー:マキシング

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1.
2つ目のコーナー。男優とのカラミ。桃園みらいはバニーガール姿。
前戯中。ここでタンツボキス3発。
ベロチューから始まって、途中で男が「練習してみる?唾液飲む」と言って、桃園みらいが目をつぶって上を向いて口を開けて、そこへ男がドロ~ツーツーと少量の白いタンツボキス(桃園みらいの顔アップのアングル)。桃園みらいがそのツバをはっきりと飲んでから、男が「次は舌の上に乗っけてみようか」と言って、ドロ~っと普通くらいの量の白いタンツボ。これは桃園みらいの舌からこぼれちゃったり、男がそのまま流れでベロチューするけど、桃園みらいは一応ツバをゴックンする。
その後、ソファに座ってお互いの性器を触り合っている時に、やや引きアングルで見えにくいけど男が微量のツバを桃園みらいの舌の上に垂らして、そのままベロチューする。
2.
最後のコーナー(サンプル画像8~10枚目)。男優(大沢真司)とカラミながら、汁男優のザーメンを飲む。
前戯中。ここでタンツボキス6発。
少しベロチューしてから、さっそく大沢が至近距離からドロ~っと白い少量のタンツボキス。桃園みらいは垂らされたツバをはっきり飲んでから、続けてもう1発ドロ~っと多めの白いタンツボ。桃園みらいはこのツバもはっきり飲む。その後、ベロチューしてから、また微量のツバを1発飲む。
その後、桃園みらいが汁男優3人と順番にキスするんだけど、そこでも1発ずつ微量のツバを垂らされる。
最後は、4人分のザーメンを容器に溜めて桃園みらいが一気にゴックンする。

タンツボキス自体もイイ感じだし、桃園みらいの可愛さや表情がとても良かった。
桃園みらい、くっきりした顔立ちで可愛いし、キャラにも特徴があってエロい。小悪魔っぽいツンとした雰囲気もありつつも、基本的には男に従順。大人の言うことを聞く女子校生くらいの雰囲気。
ごっくん解禁! 桃園みらい-1ごっくん解禁! 桃園みらい-2ごっくん解禁! 桃園みらい-3ごっくん解禁! 桃園みらい-4ごっくん解禁! 桃園みらい-5ごっくん解禁! 桃園みらい-6ごっくん解禁! 桃園みらい-7ごっくん解禁! 桃園みらい-8ごっくん解禁! 桃園みらい-9ごっくん解禁! 桃園みらい-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)