ボクの彼女は公衆便女
作品タイトル:ボクの彼女は公衆便女 女性ファッション誌で活躍中の現役ハーフモデル19歳編
発売日:2017/07/07
メーカー:セルフ出版/妄想族

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1.
1つ目のコーナー。ここでタンツボキス4発。
トイレで、男(彼氏設定。ご主人様っぽい雰囲気)とベロチューする安室サリー。彼氏は顔にモザイクがかかってるけど、口は見える。
このコーナーで、サンプル画像のような雰囲気のタンツボが4発。ツバの量は少量で、安室サリーは垂らされたツバをはっきり飲む。
ボクの彼女は公衆便女-1ボクの彼女は公衆便女-2
2.
2つ目のコーナー。ここでタンツボキス3発。
まずは、上記の1.のコーナーと同じ彼氏とプレイして、それをネットで募集した仮面の男に見せつける。ここで、彼氏が少量のタンツボ2発。
彼氏をフェラしているあたりで仮面男がプレイに参加し始めて、自然と仮面男が彼氏と交代してプレイし始めて、安室サリーは嫌がるけど彼氏に言われて仕方なく受け入れる。
で、仮面男からも少量のタンツボ1発。安室サリーは垂らされたツバを全てちゃんと飲む。
その後、仮面男をフェラ抜きして終了。
ボクの彼女は公衆便女-3
3.
3つ目のコーナー。ここでタンツボキス1発。
トイレで、彼氏がネットで募集した数人のオジサン達を相手させられる安室サリー。
まずは、彼氏がオジサン達に見せつけるように安室サリーとベロチューして、少量のタンツボ1発。その後は皆で乱交する。
ボクの彼女は公衆便女-5ボクの彼女は公衆便女-6ボクの彼女は公衆便女-7ボクの彼女は公衆便女-8ボクの彼女は公衆便女-9ボクの彼女は公衆便女-10ボクの彼女は公衆便女-11ボクの彼女は公衆便女-12

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)