濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨
作品タイトル:おじさん大好き部活美少女のよだれまみれ濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨
発売日:2017/07/07
メーカー:クリスタル映像

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1.
1つ目のコーナー。オヤジ男優(杉浦ボッ樹)との絡み。ここでタンツボキス3発。
前戯中。
クンニをした後、浅田結梨が「オジサンのツバちょうだい」とオネダリして、上を向いた浅田結梨の舌の上に杉浦ボッ樹がドロ~ドロ~とまぁまぁの量のタンツボキス(アップのアングル)。浅田結梨は垂らされたツバを軽くクチュクチュしてからそのまま杉浦とベロチューするけど、飲んでそうに見える。
セックス中。
寝バックでセックスしている時、杉浦が「喉かわいた?」と言って、浅田結梨が体をひねって上を向いて、杉浦がドロ~ドロ~とこれもまぁまぁの量のタンツボ(2人の全身が映る、やや寄り気味アングル)。浅田結梨はツバを軽くねぶってからハッキリ飲む。
正常位でヤってる時も、浅田結梨が「ツバちょうだい」とオネダリして普通くらいの量のタンツボ。浅田結梨はツバを軽くねぶってからそのままベロチューするけど、飲んでそうな雰囲気。最後はザーメンもゴックンする。
濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-1濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-2濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-3濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-4濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-5濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-6濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-7
2.
3つ目のコーナー。アメを買い食いしたのを先生に見つかり、浅田結梨の家で説教からのフェラ抜き。ここで1発。
浅田結梨がバイブでオナニーしながら先生にクリを触られてイった後、ベロチューしてから、少量のタンツボ(寄り気味アングル)。まぁ飲んでるかなという感じ。ラストは、顔射したザーメンを指で取って少しゴックンする。
濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-11濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-12濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-13濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-14
3.
4つ目(最後)のコーナー。オヤジ達との乱交。ここで7発。
正常位でセックスしている時、セックスしている男とは別の男が浅田結梨に「ベロ出しとけよ」と言ってドロ~ ボタッとタンツボ。浅田結梨が垂らされたツバを軽くねぶって「おいし~」と言ってアヘ顔していると、別の男が「俺のも」と言って1発垂らしす。セックスしている男や、残った1人の男も順番にタンツボしていって、1人1,2発のツバを浅田結梨に垂らす。浅田結梨はセックスで感じながら垂らされたツバを口に溜めていって、カハッガラガラとウガイみたいになる。最後は男に「(ツバを)飲みながらイキなよ」と言われて、ツバを飲む。
その後、1人の男に顔射されて目をつぶったまま杉浦ボッ樹とセックスしている時、ドロ~っと多めのタンツボ。浅田結梨は「たくさんツバありがとうございます」と言ってクチュクチュしてから飲んで「おいひ~」。
濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-15濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-16濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-17濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-18濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-19濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-20

良い内容。やっぱり、複数の男がタンツボするのはエロい。
濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-8濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-9濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)