舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ
作品タイトル:舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ
発売日:2017/02/25
メーカー:ムーディーズ


プレイ内容
1つ目のコーナー。オヤジ男優(吉村卓)との絡み。
前戯中。
クンニをした後、吉村「ツバ飲んでくれる?」伊東ちなみ「ちょうだい」と言ってドロ~ドロ~とまぁまぁの量のタンツボキスをして(サンプル動画16秒のやつ)、そのまま流れでディープキスをするけど、まぁ伊東ちなみは普通にツバを飲んでいるように見える。
セックス中。
正常位でセックス中に、少量のタンツボ1発。伊東ちなみはこのツバも飲んでいるように見えるけど、すぐに編集が入るから余韻はない。
セックスのインターバルでは、伊東ちなみから吉村へのタンツボが1発、騎乗位セックス中にも1発。
最後に、再び正常位でセックスしている時に、吉村が普通くらいの量のタンツボをして、そのままベロチューするけど、伊東ちなみはツバを飲んでいるように見える。アングルは横からの寄り気味(2人のバストアップくらいが映る)。

伊東ちなみ、顔は綺麗だし、体は細いわりにオッパイが大きい。この雰囲気でまだ20歳ってのがエロい。
舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ-1舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ-2舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ-3舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ-4舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ-5舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ-6舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ-7舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ-8舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ-9舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ-10