変態ケダモノSEX 大原すず
作品タイトル:中年男に開発されて狂ったようにハメまくる変態ケダモノSEX 大原すず
発売日:2017/02/07
メーカー:kawaii

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
中年オヤジ2人(1人は吉村卓)と3Pをするコーナー。
吉村とバックでセックスしながら もう1人をフェラするシーンの後のシーン。大原すずが上を向いて口を開けて、そこへ吉村がドロ~ドロ~っと白いタンツボキス(アングルは微妙に違うけど、サンプル画像5枚目のシーン)。ツバの量は普通くらい。すぐに吉村が「私にくれ」と言って大原すずもお返しに2発くらいツバを垂らすんだけど、ちゃんと吉村に垂らされたツバを飲んでからお返ししてる様には見える。まぁ微妙なところ。

大原すずの本作でのキャラは、緊張してるからか口数が少なくて、子供っぽいキャラで、オヤジ達の言いなりになってる雰囲気がエロい。
変態ケダモノSEX 大原すず-1変態ケダモノSEX 大原すず-2変態ケダモノSEX 大原すず-3変態ケダモノSEX 大原すず-4変態ケダモノSEX 大原すず-5変態ケダモノSEX 大原すず-6変態ケダモノSEX 大原すず-7変態ケダモノSEX 大原すず-8変態ケダモノSEX 大原すず-9変態ケダモノSEX 大原すず-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)