自己犠牲調教 希美まゆ
作品タイトル:自己犠牲調教 身を捧げた献身妻 希美まゆ
発売日:2017/02/13
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1.
作品中盤。希美まゆがヤクザ(杉浦ボッ樹)の事務所に監禁されて、調教されるシーン。ここでタンツボキス2発。
希美まゆがバイブを突っ込まれてイカされた後、杉浦「喉が乾いただろう?」と言ってキスされる。杉浦が「ほら、舌出して。口開けるんだ」と言って、希美まゆは嫌がって口を閉じながらも少しだけ舌を出して、そこへドロ~ドロ~とまぁまぁの量のタンツボキス。やや下から見上げるアングルなので見えにくいけど、希美まゆがしっかり口を開けていないから結構ツバがこぼれちゃっていて、杉浦に「ほら、飲むんだよ」と言われて少しツバを飲んでいるように見える。
続けて杉浦が「おかわりも必要か?」と言って、希美まゆは再び少しだけ舌を出して、そこへボタボタと普通くらいの量の白いタンツボ。これはやや上からのアングルで、ちゃんと希美まゆがツバを飲んでいるのが分かる。
2.
作品後半。再び杉浦に調教されるシーン。ここで1発。
杉浦に言われるがまま、希美まゆが全裸になって、ケツを向けて手で開いてアナルを見せて、イラマチオされた後、杉浦に顔を持たれて「口開けるんだよ!こぼしたら承知しねぇぞ」と言われて、舌の上にドロ~ドロ~とまぁまぁの量のタンツボ(サンプル動画46秒のやつ)。少し希美まゆの口元からツバがこぼれるけど、男が「さあ、飲め」と言って、希美まゆはツバをはっきり飲む。

希美まゆ、顔の清楚さと、小柄なサイズ感とか肉付きのバランスが絶妙だと思う。意外とオッパイ大きい。
自己犠牲調教 希美まゆ-1自己犠牲調教 希美まゆ-2自己犠牲調教 希美まゆ-3自己犠牲調教 希美まゆ-4自己犠牲調教 希美まゆ-5自己犠牲調教 希美まゆ-6自己犠牲調教 希美まゆ-7自己犠牲調教 希美まゆ-8自己犠牲調教 希美まゆ-9自己犠牲調教 希美まゆ-10自己犠牲調教 希美まゆ-11自己犠牲調教 希美まゆ-12

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)