すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり
作品タイトル:すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり
発売日:2016/11/04
メーカー:ワープエンタテインメント

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1.
2番目のコーナー。(サンプル画像4枚目~) 3人の男とフェラしたりイラマチオしたりする。
途中で1人の男とベロチューしてる時、ベロチューで吸ったツバを宮沢ゆかりのベロの上に垂らして、また吸って、また垂らして飲ませる。
2.
3番目のコーナー。(サンプル画像9枚目~) オヤジ男優(杉浦ボッ樹)と絡みながら汁男優たちのザーメンを飲む。
前戯中、ベッドの上で抱き合ってベロチューしてる時、杉浦「のど乾いちゃった。ダメ?」宮沢ゆかり「いいよ」と女→男のタンツボを垂らして飲ませる。杉浦「僕のも飲む?要らない?」宮沢ゆかり「(要らないなんて)言ってないw」と、杉浦「カァアア、クヮアア」と痰を出す時みたいに喉を鳴らしてから、タラ~っと普通くらいの量のタンツボ。はっきり飲んでる。杉浦「まずい?」宮沢ゆかり「なんでそういう(ネガティブな)事言うの?(笑)」と優しい宮沢ゆかり。
セックス中は、正常位でセックスし始めて、杉浦「またオジサンの(ツバ)飲める?ちょうだいって」宮沢ゆかり「オジサンのちょうだい」と、口の中にツーツーポタポタと少量の白いタンツボ。飲んで「美味しい」。

作品全体としては、濃厚な内容の良作。ザーメンごっくんAVレビューはこちら。
タンツボシーンは、宮沢ゆかりの表情とか雰囲気がエロい。普段は子供っぽい美少女が、オヤジのツバを受けるために口を開けてベロを出す表情は、グっとくるものがある。
すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-1すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-2すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-3すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-4すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-5すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-6すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-7すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-8すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-9すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-10すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-11すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-12すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-13すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-14すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-15すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-16すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-17すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-18すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-19すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)