復活!!橋田貴光のガチ催眠
作品タイトル:復活!!橋田貴光のガチ催眠 本邦初 催眠導入一部始終を完全公開 催眠術で理性崩壊して屋外オシッコ絶頂、オヤジ臭肉棒4本に無遠慮挿入&射精、全身性器化された元アキバ系アイドル中出し便女
発売日:2016/10/28
メーカー:TMA

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


調教師の男が、2組の中年オヤジ達の元へ女の子を派遣するというシチュエーション。
プレイ内容
1.
オープニング。男3人(1組目)の元へ女の子が派遣されるシーン。ここでタンツボキス3発。
ビルの屋上で女の子が男達の前でオナニーをしてから、建物の中に移動してプレイ。
そこで、男2人から交互にタンツボキスをされる(サンプル動画10秒~のシーン)。白いツバが計3発で、そのうちの1発はまぁまぁの量のツバで、1発は普通、1発は少量。女の子はそのツバをはっきり飲む。
その後、男2人をフェラして、そのうち1人だけ舌上発射してザーメンゴックンして終了。
2.
2組目の中年オヤジ達とのホテルでの乱交が終わった後、隣りの部屋で調教師の男と女の子がラブラブハメ撮りするシーン(サンプル動画58秒~のシーン)。ここでタンツボ1発。
女の子が「好き~大好き~」と言って男と正常位で抱き合いながらセックスしていて、男が「唾液飲むと興奮するよ?飲んでみる?」と言ってタンツボ1発(男のハンドカメラでの、横からアップ気味のアングル)。女の子はそのツバをはっきり飲む。ツバの量は普通。

素人の乱交パーティーのような雰囲気が良い。男性陣も女の子もリアルに素人っぽい。
女の子のキャラクターは、普段は明るくてごく普通の若い女の子で、プレイ中は甘えん坊っぽい変態キャラ。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)