ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね
作品タイトル:ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね
発売日:2016/09/13
メーカー:E-BODY



プレイ内容
1.
オヤジ男優(吉村卓)との絡み。
セックス時。
正常位でチンコを挿入してすぐに、吉村卓から佐倉ねねへ少量のツバを1発垂らして、佐倉ねねはそのツバをはっきり飲んで「おいしい」。
2.
イケメン男優(貞松大輔)との絡み。
前戯中。
激しくベロチューしてから、貞松が佐倉ねねへタラタラ~っと少量のツバを垂らす。そのままベロチューするけど、佐倉ねねはそのツバを普通に飲む。
セックス時。
ソファの上で正常位でヤリながら、貞松がタラ~、タラ~と少量のツバを2発垂らして、佐倉ねねはそのツバをはっきり飲む。
セックスのインターバルでフェラをしている時は、佐倉ねねが「ちょうだい」と言って上を向いてオネダリして、貞松がツーツーツーと微量のタンツボをして、そのままフェラ。
その後、ソファで正常位でヤッてる時に、貞松がポタポタ、ツーツーを少量のタンツボをして、そのまま流れでベロチューする。
最後は、床で正常位でヤってる時に、貞松がツーツーツーと少量のツバを垂らして、そのままベロチュー。

佐倉ねね、極上のイイ女。めちゃめちゃ綺麗な顔をしているし、体も凄くて、巨乳なんだけどスタイル抜群。グラビラアイドルとしてでも全然売れそうな感じの美女。
ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね-1ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね-2ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね-3ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね-4ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね-5ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね-6ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね-7ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね-8ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね-9ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)