オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理
作品タイトル:オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理
発売日:2016/09/01
メーカー:ムーディーズ



プレイ内容
1.
オヤジ男優(杉浦ボッ樹)とのカラミ。
前戯中。
たくさんベロチューしてから、まずは、さとう愛理がオヤジの顔を持って至近距離から少量のタンツボ1発垂らして飲ませる。
その後、さとう愛理が「愛理もオジサンの(ツバ)飲みたいな」とオネダリして、至近距離からオヤジがドロ~っとタンツボ(サンプル動画22秒)。ツバの量は普通で、さとう愛理が「飲んでい?」と言ってはっきりツバをゴックンする。
その後、ベッドでクンニした後に、さとう愛理が「オジサンのツバちょうだい♪」と言って、オヤジが舌の上にポタポタポタと少量のツバを垂らして、さとう愛理はそのツバをはっきり飲んで「美味しい」。
その後、さとう愛理→オヤジへのタンツボがもう1発あり。
セックス中。
正常位でセックス中に、オヤジがドロドロ~っとまぁまぁの量のタンツボ(横上から見下ろすアングル)。さとう愛理はそのツバをはっきり飲む。
2.
中年男優とのカラミ。
ベッドでキスをしながら手コキをしている時、さとう愛理→男へのタンツボ1発。
正常位でセックスし始めてすぐに、男→さとう愛理へのタンツボ1発(サンプル動画1:20秒のシーン)。ツバの量は普通で、さとう愛理はツバをはっきり飲んで「オジサン美味しいよ」。男が「もっと欲しい?」と言ってもう1発微量のタンツボ。
騎乗位でセックスしている時は、さとう愛理→男へのタンツボ1発。
タンツボは以上で終了。
その他にも、セックスしていて男がザーメンを1ドピュだけ腹射してからまたすぐさとう愛理のマンコに挿入して「半中半外中出し」するシーンがエロい。

オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理-1オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理-2オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理-3オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理-4オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理-5オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理-6オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理-7オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理-8オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理-9オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)