真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花
作品タイトル:真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花
発売日:2016/07/01
メーカー:ムーディーズ



プレイ内容
タンツボキスシーンは2箇所。
1.
2つめのコーナー。ガサツそうな水泳部の男性教師に「お前が皆の足を引っ張ってる」と責められて、指導されるシーン。
フェラの合間に教師が穂高結花に少量のツバを1発垂らして、そのままフェラ。垂らされたツバはほとんど吐き出しているっぽい。
真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花-7真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花-8
2.
3つめのコーナー。保健室で、薄着の穂高結花に欲情した用務員に強引にヤラれるシーン。
フェラの後に用務員が少量のツバを1発垂らすけど、ほぼ穂高結花の口に入らず。
真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花-9真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花-10

どのコーナーでも唾液まみれのベロチューシーンがあったり、穂高結花の舌の上に男が舌伝いで直接ツバを乗せるシーンがちょこちょこあるから、作品全体を見れば穂高結花の口の中に男のツバはそこそこ入っている感じ。ただ、穂高結花は口に入ったツバを吐き出してしまう事が多い。
タンツボキスシーンは微々たるもんだけど、中年オヤジ達にヤラれる穂高結花というシチュエーションはすごく良い。

穂高結花、スラっとしたスタイルで、清楚な雰囲気で、めっちゃ綺麗な女の子。キャラは、物静かで気の弱そうな幼い雰囲気で、オヤジとのコミュニケーションが苦手そう(おどおどしちゃう)。プレイ中も、オヤジ達が何がしたいのかイマイチ分かってないけど何となく合わせている感じ。そこが若々しくて良い。
真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花-1真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花-2真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花-3真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花-4真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花-5真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花-6

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)