熟女はキスをガマンできない 北条麻妃
作品タイトル:熟女はキスをガマンできない 北条麻妃
発売日:2015/07/04
メーカー:ドリームチケット



プレイ内容
1.
オープニングのキスシーン。
2人で立ったまま抱き合ってキスをした後、北条麻妃が少し屈んで舌を出して、そこへ男が少量のツバを垂らすけど、ツバは全部舌からこぼれちゃう。(サンプル動画10秒のシーン)
熟女はキスをガマンできない 北条麻妃-1
2.
若いAV男優とのプレイ。
2人で立ったまま抱き合ってキスした後、北条麻妃がしゃがんで上を向いて舌を出して、そこへ男優がポタポタポタと少量のツバを垂らして、北条麻妃は垂らされたツバをはっきり「ゴクッ」と飲む。
男優が「(口元にツバが)ちょっとこぼれちゃった」と言って北条麻妃の口元を舐めると、北条麻妃は「(ツバ)飲んだ事ないから…」男優「飲んだ事ないの?初めてなんだ。舌出して」と言って、ツーっと微量のツバを垂らして、そのままベロチューする。北条麻妃も男に少量のツバを垂らす。
その後、北条麻妃をベッドに寝かせて、正常位の体勢でツーっと微量のタンツボ。
熟女はキスをガマンできない 北条麻妃-2熟女はキスをガマンできない 北条麻妃-3熟女はキスをガマンできない 北条麻妃-4
3.
オヤジ男優(イタリアン)との絡みで、女→男への微量のタンツボあり。
熟女はキスをガマンできない 北条麻妃-14熟女はキスをガマンできない 北条麻妃-15熟女はキスをガマンできない 北条麻妃-16熟女はキスをガマンできない 北条麻妃-17熟女はキスをガマンできない 北条麻妃-18熟女はキスをガマンできない 北条麻妃-19熟女はキスをガマンできない 北条麻妃-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)