ありがとう 希志あいの引退SP
作品タイトル:ありがとう 希志あいの引退SP
発売日:2015/12/19
メーカー:アイデアポケット


プレイ内容
10人以上の男優達とぶっかけ乱交コーナー。(メインは有名男優5人)
ラスト、有名男優5人が順番に正常位でフィニッシュしていく。オヤジ男優の吉村卓が、希志あいののザーメンまみれの口とベロチュー。そのあと、希志あいのが「卓さん、精子の?(よく聞き取れない)ツバちょうだい」とオネダリして、白い中量のツバをボットン(引きアングルからグ~っと寄る。サンプル動画51秒にタンツボ直後が映ってる)。はっきり飲んでから、吉村「おいしい?」希志「うん」とチュー。

その他にも、「寝起きドッキリファックコーナー」が良い。マジで寝起きっぽいスッピンの寝起き顔の希志あいのに、有無を言わさずチンコ挿入。犯してる雰囲気があってエロい。
こんな可愛い子のフェラやセックスが見れて素直に嬉しかった。お疲れ様でしたー。

ありがとう 希志あいの引退SP-1ありがとう 希志あいの引退SP-2ありがとう 希志あいの引退SP-3ありがとう 希志あいの引退SP-4ありがとう 希志あいの引退SP-5ありがとう 希志あいの引退SP-6ありがとう 希志あいの引退SP-7ありがとう 希志あいの引退SP-8ありがとう 希志あいの引退SP-9ありがとう 希志あいの引退SP-10ありがとう 希志あいの引退SP-11ありがとう 希志あいの引退SP-12

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)