エッチのために変態オヤジを監禁する なごみ
作品タイトル:「私の趣味はセックスです」 純真無垢なロリ美少女は、エッチのために変態オヤジを監禁する なごみ
発売日:2015/04/13
メーカー:ジェントルマン/妄想族





本作のなごみは、ド変態のソフト痴女キャラ。なごみがプレイの主導権を握る。
プレイ内容
1.
なごみがホームレスの汚いオヤジ(杉浦ボッ樹)を逆ナンして、部屋に連れ込むシーン。ここでタンツボキス2発。
ベロチューしたり、オヤジの歯を舐めたりしてから、なごみ「おじさん、ヨダレちょうだい」と言ってオネダリして、タラタラ~っと少量の細いタンツボ(顔アップのアングル)。垂らされたツバははっきり飲む。その後、オヤジ「もっとか?」とまた垂らすけど、なごみの鼻の下に外れる。その後、オヤジが「タンが絡んできた」と言うと、なごみ「タンもちょうだい」と言って少量のタンツボ1発(引きのアングル)して、ツバは飲まないで口から吐き出す。タンツボキスは以上で、その後はオヤジの脇やらアナルやらを欲情しながら舐め回して最後はフェラ抜きする。
変態オヤジを監禁する なごみ-1変態オヤジを監禁する なごみ-2変態オヤジを監禁する なごみ-3変態オヤジを監禁する なごみ-4変態オヤジを監禁する なごみ-5変態オヤジを監禁する なごみ-6

2.
なごみがまた別のオヤジを家に連れ込むシーン。ここでタンツボ10数発。オヤジは顔モザイクだけど、ベロチューやタンツボをする時は男の口元のモザイクが外れる。
ベロチューをして、なごみが「おじさん、ツバとかいっぱいちょうだい」とオネダリしてソファに横になって口を開けて、そこへ「ボットン、ドロ~」っとオヤジがまぁまぁの量の白いタンツボキス。なごみはそのツバをはっきり飲んで「おじさんのツバおいしい」。
続けて、オヤジが少量の白いツバをなごみに垂らして飲ませてから「ノドに絡まってるのも出そう」と言って「カァァァペッ」となごみの口元あたりに吐きかける。
続けて、アングルが少しアップに変わって、またタンツボ1発。なごみ、口の中のツバをねぶって、それをカメラモニターで確認している。そこへまた男が「もっと出そう」と1発足して、なごみはそのツバをはっきり飲む。オヤジが「タンも出そう」と言って「カァァペッ」とするけど、口に入るのは微量。
その後も4発ほどツバを垂らしてなごみに飲ませる。その後、なごみ「口の中にいっぱい(つば)溜めて。いっぱい味わうから」と言って、オヤジが3連発くらい少量のタンツボをして、なごみはそのツバをゴックンする。タンツボは以上で終了。で、オヤジの足やチンカスを舐め取ったりした後、セックスして口内射精してフィニッシュ。
変態オヤジを監禁する なごみ-7変態オヤジを監禁する なごみ-8変態オヤジを監禁する なごみ-9変態オヤジを監禁する なごみ-10変態オヤジを監禁する なごみ-11変態オヤジを監禁する なごみ-12変態オヤジを監禁する なごみ-13変態オヤジを監禁する なごみ-14変態オヤジを監禁する なごみ-15

3.
最後のの絡み。ここでタンツボ2発。女→男は多数あり。
セーラー服姿のなごみが「今日は、捕獲したオジサンとセックスしたいと思います」。その横には目隠しされて拘束されたオヤジ(杉浦ボッ樹)がいる。喉が渇いているオヤジに数発のツバを飲ませて「おいしいでしょ?いっぱい飲んで」。今度は、なごみが床に寝て「いっぱいツバ垂らしていいよ」とオヤジから「ポタポタポタ~」と白いタンツボ。
正常位でセックスしてる時も、オヤジが「ボタボタボタ~っ」とまぁまぁの量のタンツボして、なごみはそのツバをはっきり飲む。上から(男の肩あたりから)のアングル。
騎乗位セックスしてる時は、なごみがオヤジに数発のツバを飲ませる。
変態オヤジを監禁する なごみ-16変態オヤジを監禁する なごみ-17変態オヤジを監禁する なごみ-18変態オヤジを監禁する なごみ-19変態オヤジを監禁する なごみ-20


なごみ、売れっ子のAV女優さん。ロリ系女優さんなんだけど首や足が細くて綺麗で、美少女って感じ。目も肌も綺麗で、とても可愛い。