熟女はキスをガマンできない 森ななこ
作品タイトル:熟女はキスをガマンできない 森ななこ
発売日:2015/09/04
メーカー:ドリームチケット


森ななこがOLという設定。
プレイ内容
1.
若い男優とのカラミ(素股)シーン。
ベロチュー、フェラ、パイズリしたあと、正常位で素股。その最中、微量のツバを垂らして、ベロチューで吸って、また垂らして。(サンプル動画16秒のやつ)
2.
オフィスで、Mっぽい後輩男性社員を可愛がってあげる。ここでは女→男のタンツボが数発。(サンプル動画25秒など)
3.
ラストのカラミ。
前戯中、ベロチューしてたら森ななこが「ツバもっとちょうだい、ツバ」とオネダリして、微量1発垂らしてそのままベロチュー(横からアップ。サンプル動画54秒)。今度は「私のヨダレも飲んでくれる?」と男に微量のツバを飲ませる。
フェラしてる時は、フェラして口に溜まった結構な量のツバを男に飲ませる。男も「俺のも欲しい?」とお返しに白いツバをボットン。口元から少し垂れるけど、男が指でぬぐって口に入れる。森ななこはその指をチュパチュパ吸う。タンツボは以上。そのあとセックスして、口内発射でフィニッシュして、「飲んでもいい?」とザーメンゴックン。
熟女はキスをガマンできない 森ななこ-1熟女はキスをガマンできない 森ななこ-2熟女はキスをガマンできない 森ななこ-3熟女はキスをガマンできない 森ななこ-4熟女はキスをガマンできない 森ななこ-5熟女はキスをガマンできない 森ななこ-6熟女はキスをガマンできない 森ななこ-7熟女はキスをガマンできない 森ななこ-8熟女はキスをガマンできない 森ななこ-9熟女はキスをガマンできない 森ななこ-10熟女はキスをガマンできない 森ななこ-11熟女はキスをガマンできない 森ななこ-12熟女はキスをガマンできない 森ななこ-13熟女はキスをガマンできない 森ななこ-14熟女はキスをガマンできない 森ななこ-15熟女はキスをガマンできない 森ななこ-16熟女はキスをガマンできない 森ななこ-17熟女はキスをガマンできない 森ななこ-18熟女はキスをガマンできない 森ななこ-19熟女はキスをガマンできない 森ななこ-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)