最強ロリ痴女がWでおねだり
作品タイトル:最強ロリ痴女がWでおねだり どっちが妊娠しちゃうかな!? 今日は種付け記念日!宮崎夏帆 陽木かれん
発売日:2015/09/01
メーカー:ジェントルマン/妄想族


プレイ内容
1.
弱々しいキャラのオヤジ男優(杉浦ボッ樹)との3Pシーン。女の子達は、生意気なコギャルみたいなキャラ。悪態をつきつつも、結構サービス良い。
女→男へのタンツボシーンが2ヶ所あって、合計して、宮崎夏帆が5発、陽木かれんが2発。量は少量。そのあと、宮崎夏帆とセックスして中出し。陽木かれんはオヤジのハメシロやアナルを舐めてる。
珍しく陽木かれんがソフトSキャラで、杉浦に「キモちわり」「贅沢言うなよ」「(クンニの時)舌出すの早すぎなんだよ」「何言ってるか分かんねーんだけど」とか言ってる。それも、全然演技してるような感じじゃなく、自然な感じ。見た目とのギャップがエロいっす。
2.
薄暗い部屋でのシーン。(サンプル動画35秒~) 女の達は素直なキャラ。
顔モザイクの男が、まずは陽木かれんとチューして、「かれんちゃん、つば垂らすよ」と言うと、陽木かれんは素直に上を向いて、少量1発はっきり飲む。続けて「ぺっ」と吐き入れて、また「飲んじゃった」。女の子2人の上半身が映る、やや引きの中距離固定アングル。今度は宮崎夏帆とチューして、微量のタンツボ。そのあと、陽木かれんがセックスして中出し。
タンツボ自体は弱めだけど、1.のシーンで生意気だった2人が素直に男の言う事を聞いてるのがエロい。垂らそうと思えば いくらでも垂らせる雰囲気。僕レベルになると、脳内で垂らしまくれます。ありがとうございます。

その他にも、男3人との5P乱交があって、ここでは男達がSっ気があって、女の子がオモチャにされてる雰囲気。
やっぱり陽木かれん良いわぁ。ロリ系なのに色気がある。宮崎夏帆も良い味出してます。

最強ロリ痴女がWでおねだり-1最強ロリ痴女がWでおねだり-2最強ロリ痴女がWでおねだり-3最強ロリ痴女がWでおねだり-4最強ロリ痴女がWでおねだり-5最強ロリ痴女がWでおねだり-6最強ロリ痴女がWでおねだり-7最強ロリ痴女がWでおねだり-8最強ロリ痴女がWでおねだり-9最強ロリ痴女がWでおねだり-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)