接吻奴隷 上原亜衣
作品タイトル:接吻奴隷 上原亜衣
発売日:2014/05/09
メーカー:ワープエンタテインメント


プレイ内容
1.
メイド服で、後ろ手に両手を縛られた上原亜衣。
手を使わずに口だけで、ベロチュー、乳首舐めした後、しゃがんで上を向いて「ご主人様、ヨダレいっぱいください」とベロを出す。そこへポタポタと少量2発を垂らして、ゴクっとはっきり飲んで「おいしいです、ご主人様。もっと下さい」。そこから、ベロチューしながら ちょこちょこタンツボ3回くらいして、最後はゴクっと飲む。アングルは、上からや横から、アップや引き、様々。
2.
オヤジ男優(小沢とおる)とのカラミ。
前戯中は、ベロチューとタンツボを何度も繰り返す。ツバを垂らすんじゃなくて、「ペッ!」っと勢いよく吐き入れるパターンも有り。タンツボのあと流れでベロチューしちゃうから分かりにくいけど、飲んでる感じ。たぶん、上原亜衣が自分の意志(プロ意識)で飲んでるんだと思う。体勢を変えながらタンツボ10回くらいかな。女→男のタンツボも数回有り。
セックス中も、正常位でベロチューしながら ちょこちょこタンツボが結構あります。騎乗位では女→男が数回有り。

ベロチューの流れの中でのタンツボが多いっすね。俺っち的には、流れないでちゃんと1発1発飲んで欲しいけど、タンツボの回数は相当多いです。

接吻奴隷 上原亜衣-1接吻奴隷 上原亜衣-2接吻奴隷 上原亜衣-3接吻奴隷 上原亜衣-4接吻奴隷 上原亜衣-5接吻奴隷 上原亜衣-6接吻奴隷 上原亜衣-7接吻奴隷 上原亜衣-8接吻奴隷 上原亜衣-9接吻奴隷 上原亜衣-10接吻奴隷 上原亜衣-11接吻奴隷 上原亜衣-12接吻奴隷 上原亜衣-13接吻奴隷 上原亜衣-14接吻奴隷 上原亜衣-15接吻奴隷 上原亜衣-16接吻奴隷 上原亜衣-17接吻奴隷 上原亜衣-18