キモメンズSEX 川上奈々美
作品タイトル:キモメンズSEX 川上奈々美
発売日:2015/04/24
メーカー:アリスJAPAN


プレイ内容
1.
ヒゲモジャオヤジとの絡み。ここで2発。1発目は前戯中で、タンツボの瞬間にアングルが切り替わる編集がやや不自然だけど、結構な量のツバ。2発目はセックス中で、垂らすと言うより、女のベロの上に直接置くパターン。川上奈々美のリアクションは、「キモオヤジの唾液だぁ~」って意味で笑ってるけど、ツバを飲んだ直後は苦しそうに顔を歪める。女→男も1発あります。オヤジをキモがってるのに、セックスでは素で感じちゃってるのがエロい。
2.
キモオヤジ3人に愛撫されまくるコーナー。川上奈々美の歯へ微量のツバを1発垂らす。
3.
キモオヤジ5人と乱交。
このコーナーで、ツバがちゃんと口に入ってるか微妙なのも含めて6発くらいのタンツボ。女→男のタンツボもあり。メガネのオヤジが何度もベロチューとかタンツボをしようとするんだけど、川上奈々美がさりげなく避けたり、手で押しのけたりする。

作品の設定として、川上奈々美はキモオヤジ達を嫌がってるんだけど、たぶん、設定抜きで本当にオヤジには興味が無いように見えた。そういう女の子、逆に好きです。
キモメンズSEX 川上奈々美-1キモメンズSEX 川上奈々美-2キモメンズSEX 川上奈々美-3キモメンズSEX 川上奈々美-4キモメンズSEX 川上奈々美-5キモメンズSEX 川上奈々美-6キモメンズSEX 川上奈々美-7キモメンズSEX 川上奈々美-8キモメンズSEX 川上奈々美-9キモメンズSEX 川上奈々美-10キモメンズSEX 川上奈々美-11キモメンズSEX 川上奈々美-12キモメンズSEX 川上奈々美-13キモメンズSEX 川上奈々美-14キモメンズSEX 川上奈々美-15キモメンズSEX 川上奈々美-16

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)