おじさま汁、ぜ~んぶごっくん つぼみ
作品タイトル:おじさま汁、ぜ~んぶごっくん つぼみ
発売日:2014/08/13
メーカー:ムーディーズ



プレイ内容
1.
オヤジ男優(吉村卓)とのカラミ。
前戯中
ベロチューからの流れで、つぼみの口をこじ開ける感じで、歯・ベロの上と2連発。2発目はこぼれちゃう。次は、つぼみが吉村の乳首を舐めてる途中で、「口開けて。飲んでくれる?」と 男をを見上げたつぼみのベロの上にボットン、ボットンと2連発(男の主観っぽい、上からのアングル)。半分くらいこぼれちゃうけど、普通の量を飲んでる。そのあと、つぼみ → 吉村へ2連発もあり。
セックス中
バックでハメた後、インターバルでベロチュー。その流れでドロ~っとタンツボ(横からのややアップ)。まぁまぁの量をゴックン。
2.
オヤジ男優(杉浦ボッ樹)とのカラミ。
前戯中
正常位の体勢でオッパイ舐めてベロチューした後、欲情した表情の つぼみが「唾液飲ませて」とオネダリ。ツーツーボタ、ツーツーボトボトボト、みたいな長いタンツボを2連発(男の主観っぽい、上からのアングル)。はっきり全部飲んでる。つぼみ → 杉浦へもあり。
セックス中
正常位でセックスしながら、ツーツードロ~ボットンと長いタンツボ(上からのアングル)。飲んでる。んで、正常位でダラ~っともう1発(上からのアングル)。飲んでる。

作品によって、女優の見た目のコンディションって違ってくると思うんだけど、本作のつぼみはめちゃめちゃ可愛くて色っぽい。体も綺麗で、程良い肉付き。プレイ内容も良いと思う。

おじさま汁、ぜ~んぶごっくん つぼみ-11おじさま汁、ぜ~んぶごっくん つぼみ-12おじさま汁、ぜ~んぶごっくん つぼみ-13おじさま汁、ぜ~んぶごっくん つぼみ-14おじさま汁、ぜ~んぶごっくん つぼみ-15おじさま汁、ぜ~んぶごっくん つぼみ-16おじさま汁、ぜ~んぶごっくん つぼみ-17おじさま汁、ぜ~んぶごっくん つぼみ-18