嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液
作品タイトル:激烈!!嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液を強制給餌(ガヴァージュ) 桃原茜
発売日:2014/12/20
メーカー:アマチュアインディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


数日間 歯を磨いていなくて、しかも撮影直前に餃子を食べたオヤジ50人が、女子大生っぽいウブな女の子(桃原茜。21歳)に唾液を飲ませまくる企画。若そうなドS女スタッフが声だけ出演していて、その女スタッフが桃原茜に指示を出す。
結論から言って、想像を超える神作品でした。素晴らしいプレイ内容とシチュエーションに脱帽。個人的に、女が女をイジめるシチュエーション好き。
プレイ内容
1.
オフィスでプレイ。ここでタンツボキス多数。
スーツのオヤジ達が桃原茜を囲んで、入れ代わり立ち代わりキスしてから、桃原茜をイスに座らせて上を向かせて、桃原茜の顔中(おでこ、頬、口元)に次々とツバを垂らしたり、顔を舐めたりする。桃原茜は始めは我慢してるけど、だんだん「もう無理…」と苦しそう。最後に桃原茜に口を開けさせて、口の中に1発ボットンとタンツボキスをして、桃原茜はそのツバをはっきり飲む。
その後、桃原茜が開口器具を付けて、オヤジ達に顔中(口の中も)にツバを垂らされる。すると、女スタッフが「ちゃんと(ツバを)ゴックンしてゴックン。(口の中に)溜まっちゃってるよ」と命令して、桃原茜は頷いて素直にツバをゴックン。途中からはオヤジ達が桃原茜の口の中のみにツバを垂らしていって、8人分くらいのツバが桃原茜の口の中に溜まっていって、女スタッフが「はいゴックン~」と命令して、ツバの量が多いから桃原茜はゴクッゴクッと2口で飲む。
そこで一旦終了して、感想を聞くと、桃原茜「(唾液で)お腹いっぱい。途中から苦しくなっちゃって。もう無理」と疲労困憊。だけどオヤジが「もっと(ツバ)欲しいって」と勝手なことを言って、桃原茜に開口器具を付けてタンツボキス再開。10人分くらいのツバが桃原茜の歯茎に溜まってから開口器具を外して、女スタッフ「まだ飲んじゃダメだよ。グチュグチュ~って」と命令して、桃原茜は苦しそうに何度もツバでブクブクする。その後、女スタッフが「カメラ見て。飲みたい?じゃあゴックンして」とツバをゴックンさせて、桃原茜は「オジサンの味。なんか気持ち悪い」。
最後は、女スタッフが「じゃあ、最後にこれだけ飲んで終わりにしようか」と言うと、オヤジ達が床にボタボタとツバを垂らしていく。桃原茜は床に這いつくばって、床のツバをジュルジュル舐めたり吸ったりして飲んでいく。
嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-1嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-2嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-3嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-4嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-5嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-6
2.
路上でプレイ。ここでタンツボキス1,2発。
街中を歩きながら、女スタッフが桃原茜をインタビュー。
すると突然、後ろからスーツの男が足早に近付いてきて、桃原茜の顔をつかんで至近距離からタンツボキス。ビックリして床にへたり込む桃原茜。
で、また再び歩き出す。すると女スタッフが「これ、いけます?」と言って汚い駐輪場のステップ(あらかじめ男スタッフがツバを垂らしてある)を桃原茜に舐めさせる。桃原茜は地面に這いつくばって、恐る恐るそのツバを吸ったり舐めたりする(桃原茜はそのツバが仕込みである事を知らない)。
嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-7嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-8
3.
男性控え室でプレイ。ここでタンツボキス多数。
オヤジ達が餃子を食っていて、そこへ桃原茜が入って行くと、オヤジ達が勢いよく群がっていって、桃原茜の服を脱がせて、桃原茜の体を触りながら桃原茜の顔や体にツバを垂らしていく。
その後、桃原茜をマングリ返しして、女スタッフが「この中(マンコ)に唾液入れてあげてくださーい」と指示して、オヤジ達が桃原茜のマンコにツバを垂らしていく。桃原茜のマンコやアナルに溜まったツバがグジュグジュ出てくるのを皆で見てから、女スタッフが「オマンコの中の唾液が床にこぼれちゃったから、それ全部舐めようか」と指示して、桃原茜は床に這いつくばって床の唾を舐めたり吸ったりする。
嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-9嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-10嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-11嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-12
4.
スタジオでプレイ。桃原茜が唾液にまみれながらセックスする。ここでタンツボキス多数。
スタジオに入る前、女スタッフから桃原茜に「ちゃんと(唾液を)オネダリしてください。」とルール説明。スタジオには7人の男が目隠しをして立っていて、桃原茜が1人ずつ順番に「唾液ください」とオネダリして唾液をもらっていく。なかなか唾液をくれない男もいて、桃原茜は何度も何度も必死にオネダリする。
最後(7人目)の男だけはセックスして、男達がその周りに集まって来て、桃原茜の顔や体にツバを垂らしまくる(口には入らない)。桃原茜の体は唾液でドロドロ。
セックスの後半で、バックで突かれて感じている桃原茜の目の前の床にオヤジ達がボタボタと唾を垂らして、女スタッフが「大好きな唾液、吐いてくれたよ」と言うと、桃原茜は辛そうにそれを舐め取る。途中で舐めるのをやめようとする桃原茜に、「まだ残ってるよ」と指示するドS女スタッフ。
最後は正常位でセックスして、何人か桃原茜の口にタンツボキスするけど、ちゃんと口に入って飲んでそうなのは1人だけ。
セックスは胸射でフィニッシュ。桃原茜の感想は「お腹いっぱいになるくらい(ツバを)飲んじゃいました」。すると女スタッフが「じゃあ、そこのザーメンも飲んで」と言って、胸射したザーメンをゴックンさせて終了。
嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-13嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-14嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-15嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-16嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-17嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-18嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-19嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-20

桃原茜(21歳。特技はバイオリン,フルート)のキャラは、ほんわかした乙女チックな女の子で、育ちの良い女子大生っぽい雰囲気。キャラが良いから、見れば見るほど可愛く見えてくるし、体も綺麗。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)