接吻中毒 飯岡かなこ
作品タイトル:接吻中毒 飯岡かなこ
発売日:2014/11/07
メーカー:ワープエンタテインメント



プレイ内容
1.
冒頭、監督によるインタビューの流れで、監督「かなこちゃんのキスを見てみたいんで、ちょっとここで」飯岡かなこ「ここで?」と少し戸惑いながらもキス開始。男優は欲情して体を触りまくり。ビルの外階段に出て前戯をして、トイレへ移動。
キスしてからフェラ。フェラの途中で欲情した男が飯岡かなこの顔を持って上を向かせてベロチューした後、「口開けて」と飯岡かなこの口の中にポタッポタッポタッと少量のツバを3連発で垂らす。そのまま流れでベロチューをするけど、普通にツバを飲んでるように見える。そのまま立ったまま抱き合いながらセックスする。
2.
人通りの激しい交差点の真ん中で、オヤジと抱き合ってキス。
車に移動して、車内でオヤジとキス。オヤジ「僕の飲める?ヨダレいっぱい飲める?」飯岡かなこ「うん」と頷いて、上を向いて口を開けた飯岡かなこの口の中にツーツードロ~みたいな細いけどやや長めのタンツボキス。ツバはしっかり飲む。飯岡「もっと…」と、もう1回ツーツーと同じ感じのタンツボ。
そのあとフェラ → チューしながら手コキして、オヤジは口を開けて「僕にも飲まして」。飯岡は微笑んで、少量の白いツバをドロ~っと垂らしてそのままベロチュー。

キスフェチ作品に野外露出要素が加わるって珍しい。キスも露出も大好きだから、個人的に嬉しい作品でした。
飯岡かなこ、大人の女の色気があるけど、女の子っぽい可愛らしさも持っていて、清楚で落ち着いてるけど、痴女的なエロさもあり、絶妙なバランス。男を乗せるのも上手い。良い。

接吻中毒 飯岡かなこ-1接吻中毒 飯岡かなこ-2接吻中毒 飯岡かなこ-3接吻中毒 飯岡かなこ-4接吻中毒 飯岡かなこ-5接吻中毒 飯岡かなこ-6接吻中毒 飯岡かなこ-7接吻中毒 飯岡かなこ-8接吻中毒 飯岡かなこ-9接吻中毒 飯岡かなこ-10接吻中毒 飯岡かなこ-11接吻中毒 飯岡かなこ-12接吻中毒 飯岡かなこ-13接吻中毒 飯岡かなこ-14接吻中毒 飯岡かなこ-15接吻中毒 飯岡かなこ-16