やっぱりデブが好き 星美りか
作品タイトル:やっぱりデブが好き 星美りか
発売日: 2013/12/19
メーカー:アイデアポケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)
プレイ内容
よくタンツボする背の高いテンパーのオヤジ男優さんとのカラミ。
何度もベロチューしながら前戯して、セックス開始。正常位でハメながらベロチューした後、男優「口開けてごらん」と、星美りかのベロの上にダラ~ンと白いツバを垂らして、そのまま軽いベロチュー。量は普通で、軽いベロチューの後に口の中に残ったツバを自然に飲んでる感じ。

全体的にベロチューシーンが多めの印象。
星美りか、タレントオーラ出まくり。歯が真っ白。何と言うか、素人とは「格」が違う感じ。20年位前に居たタレントの相原勇だっけ?を思わせるボーイッシュさがあるね。
やっぱりデブが好き 星美りか-1やっぱりデブが好き 星美りか-2やっぱりデブが好き 星美りか-3やっぱりデブが好き 星美りか-4やっぱりデブが好き 星美りか-5やっぱりデブが好き 星美りか-6やっぱりデブが好き 星美りか-7やっぱりデブが好き 星美りか-8やっぱりデブが好き 星美りか-9やっぱりデブが好き 星美りか-10やっぱりデブが好き 星美りか-11やっぱりデブが好き 星美りか-12