ラブ◆キモメン ティア
作品タイトル:ラブ◆キモメン ティア
発売日:2014/08/19
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
ラストの乱交の前戯。
まず、ティアからオヤジへのタンツボが1発。そのあと、1人のオヤジがダラ~ダラ~っと少量のツバを連続して垂らす。ティアはツバを吐き出すけど、口の中に残ったのをゴックンして「おいしい」。オヤジに「もっと欲しい?」と聞かれて、ティア「欲しい」と微笑む。そっから3人のオヤジが順番にタンツボ。1人につき、少量や微量のツバをツーツー ダラ~ダラ~っと連続して垂らしていく。だから、厳密な回数はかなり多い。10発くらいかな。ティアはツバを吐き出すけど、結構な総量だから口の中に残っちゃってる感じ。若めのオヤジが、狙った訳じゃないけどティアの喉の奥にボタボタ垂らしちゃうのがエロい。俺は、「出したベロの上にタンツボ」より「大きく開けた口の中にタンツボ」が好きっす。微妙な違いだけど。
セックス中も、正常位でハメながらティアの口元あたりに何度も垂らしてるけど、ハメシロ越しの特殊なアングルで見えにくい。

その他のコーナーでは、ティア→オヤジへのタンツボが3発くらい。
思ってたよりエグいタンツボでテンション上がった。こんなにやってくれるんだぁって感じ。
ティア、派手な見た目とは裏腹に、明るくて素直なキャラ。そのギャップが素敵。

ラブ◆キモメン ティア-1ラブ◆キモメン ティア-2ラブ◆キモメン ティア-3ラブ◆キモメン ティア-4ラブ◆キモメン ティア-5ラブ◆キモメン ティア-6ラブ◆キモメン ティア-7ラブ◆キモメン ティア-8ラブ◆キモメン ティア-9ラブ◆キモメン ティア-10ラブ◆キモメン ティア-11ラブ◆キモメン ティア-12