初音みのり180分本指名 極上風俗4本番
作品タイトル:初音みのり180分本指名 極上風俗4本番
発売日:2014/05/01
メーカー:アイデアポケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)
プレイ内容
デリヘル設定で、客のオヤジ(吉村卓)とのカラミ。
前戯中は、吉村「ツバちょうだい」と、初音みのり → 吉村への白い少量のタンツボ。軽く味わって飲む。
吉村「先っぽだけ入れさせて」など、軽い押し問答をして、結局、吉村「ちょっとだけ、ちょっと」とか言いながら強引にチンコ挿入して本番開始。のほほんキャラの初音みのりは、笑顔で満更でもない雰囲気。正常位でセックスしながら、吉村「ツバ飲んでくれる?」と少量の白いタンツボ。はっきり飲む。オーソドックスな、横からのややアップの映像(2人のバストアップが映る)。

個人的に、風俗で強引に本番しちゃうシチュエーション大好き。めちゃめちゃエロい。
初音みのり、超カワイイし、体もエロ過ぎる。この作品の詳しいレビューを見る(フェラ抜き口内射精AVレビュー)