坂口みほの 初体験づくしで「お漏らし」が止まらないコスプレ美少女
作品タイトル:初体験づくしで「お漏らし」が止まらないコスプレ美少女 坂口みほの
発売日:2013/05/09
メーカー:SODクリエイト
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
中年のオジサン(志良玉弾吾,しらたまだんご)と濃厚なセックスをするコーナー。
正常位でセックスしながら、少量のツバをドロ~っと口の中に垂らされて、自然に飲んでる感じ。アップの映像。ちょっと間を空けてから、再びタラ~っと少量。今度は8割アゴに外れて、それを男が舐めとってまたタラ~。また外れて、それを舐めとってベロチューで押し込む。量は少ないけど。一応はっきりとゴックン。映像は、引きからアップへ変化していく。

坂口みほの、アイドル級に可愛いと思う。最初見た時は若干"造りもの感"を感じたけど、すぐに虜になりました。見た目だけじゃなく、女の子っぽいキャラも良い。「まさかこの子がタンツボやるとは!」と思える女優さんの1人ですね。テンションが上がる。坂口みほのの口内射精AVレビューを見る



FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)