べろちゅう少女のチンポ狩り 葵こはる
作品タイトル:べろちゅう少女のチンポ狩り 葵こはる
発売日:2014/04/01
メーカー:Doスケベ/妄想族
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
「近親相姦べろキスSEX」というタイトルのコーナー。セリフは無いから、タイトルから近親相姦だと察する。
部屋で、セーラー服の娘(葵こはる)がパンツ丸出しでアメを擬似フェラしてる。それをこっそり見ていた父親(小沢とおる)が欲情して、2人で交互にアメをペロペロし合う。濃厚なベロチュー、パンティの上からクンニをした後、小沢→葵こはるへ少量のツバを垂らして、それを小沢に返して、また垂らして、また返して、ベロチュー。
唾液☆キス魔少女シリーズに近い雰囲気。まぁ、唾液☆キス魔少女の方が良いけど。
その他にも、葵こはる→小沢へのタンツボは、作品通して5回以上ある。

葵こはるのキャラがなかなか良い。ませてるって感じじゃなくて、モラルとか理解できなくて、本能のままに生きてるマイペースな少女。父親にベロチューされても、「何がイケないの?」って感じで、自然に自分も舌を絡めてる。こんな娘がいたら、そりゃヤっちゃうだろうなって思った。