ラブ◆キモメン 瑠川リナ ジャケット画像
作品タイトル:ラブ◆キモメン 瑠川リナ
発売日:2014/03/19
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
1.
瑠川リナが目隠しをしてる間に、イケメンがキモ親父が交代して、ベロチューやワキ舐め。そのあとマングリ返ししてクンニ。マンコにツバをボタボタ垂らされて恥ずかしがる瑠川リナ。するとキモ親父が「口いっぱい開けて。舌だして」と、クンニして溜まったツバを瑠川リナのベロの上にツーツーポタポタ。結構な高さがあるけど見事に全て命中して、はっきりと飲んでる。量は普通で、男の肩越しからの上からのアングル。
セックス中は、女が後ろ向きの騎乗位で、体を反らして男の方を向いて、至近距離から2発のツバを男に飲ませる。嫌がる来栖ケイト×悦ぶキモ男も、このイケメン入れ替わりパターン。
2.
キモ親父3人と4P。
瑠川リナが床に寝て、3人に囲まれてる状態。クンニされながらキスしてると、メガネ親父に「ちょっとツバ飲んで、ツバ」。瑠川リナは思わず「ヤダー」と笑う。でも、しょうがなく目をつぶってペロっとベロを出す。そこにドロ~っと白いツバを垂らされて、はっきりとゴックン。ジャケット裏の左上のやつ。これをオヤジの正面から撮ったアングル。量は普通
セックス中は、ハゲ親父と正常位でハメながら、瑠川リナの頭の横に座ってるヒゲモジャ親父に「唾液飲んでくれる?」と白いツバをベロの上に垂らされて、はっきりとゴックン。ヒゲモジャ親父、思わず「ありがとう」と言ってる。ジャケット裏の左下のやつ。これをオヤジの正面から撮ったアングル。量は中量。
瑠川リナのリアクションが凄く良くて、嫌がりながらも笑ってる、愛がある感じ。「ありがとう」と言いたくなる気持ちが分かる。

女→男のタンツボは、瑠川リナが変態M男に5連発でツバを飲ませてあげるシーンもある。ただ、このM男はガチのM男で、かなりエグい。
その他にも、5人の男をフェラや手コキで抜いてあげるコーナー。自由に入り乱れてて、余ってる男が瑠川リナのケツやワキにチンコごしごし擦ってる。フィニッシュは全員顔射。
オヤジの全身を舐めるコーナーでは、アナルやワキをベロベロ舐めてる。内容濃い。
瑠川リナの可愛さ、女の子っぽいけどシッカリ自分を持ってるキャラ、エグめのプレイ内容。超レベル高いっす。素晴らしい作品だと思います。