白衣の天使と性交 成瀬心美 ジャケット画像
作品タイトル:白衣の天使と性交 成瀬心美
発売日:2009/12/15
メーカー: ドリームチケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
1.
ナース服の成瀬心美が、モザイクがかかってるけど明らかにイケメン(たぶん鈴木一徹)とハメ撮り。
正常位でセックスしながらベロチューして、男が「舌出して」と言って、成瀬心美のベロの上に中量の白いツバを垂らして、成瀬心美ハッキリと飲む(サンプル動画に映ってるやつ)。横からのバストアップのアングル。そのまま続けて、少量のツバを垂らす。そのツバはベロからこぼれちゃうけど、成瀬心美が自分で指で取って舐めて「おいしい」。斜め上からのハメ撮り風のアングル。タンツボは以上で終了。鈴木一徹さんのタンツボって良いと思う。マッチョじゃないから、素人男性っぽいリアルさがある。
その後、成瀬心美のベロの上に濃いザーメンを発射してフィニッシュ。セックスしながらベロを出してザーメンを待ち受ける成瀬心美が可愛い。
2.
ワイルドな中年男優との絡み。
正常位でセックスしながら糸みたいな微量のツバを垂らして、垂らされたツバは飲む。
騎乗位でセックスしている時には、成瀬心美が男にツバを垂らして、そのまま流れでベロチューする。

バックでハメ撮りセックスしてる時の成瀬心美のケツ、本当にエロいなぁ。パイズリしてる時のオッパイもエロい。抜ける女優さんだ。成瀬心美の口内射精AVレビューを見る