女教師輪姦中出し陵辱レイプ 古川いおり
作品タイトル:女教師輪姦中出し陵辱レイプ 古川いおり
発売日:2013/09/05
メーカー:SODクリエイト
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

女子校生の古川いおりが苦難を乗り越えて女教師になって、また苦難があるって話。
プレイ内容
色々あって、すっかり痴女教師になった古川いおりが、体育倉庫で生徒たちや男性教師と乱交。色んな男とチューしたり、代わる代わるチンコしゃぶったり。その中で、男性教師(茶髪パーマのオヤジ)に至近距離から少量のツバを垂らされて、そのままベロチュー。まぁ飲んでるだろうなって感じ。どアップの映像。その後、連続中出し乱交。結構ハードな乱交なんだけど、古川いおりは余裕でセックスを楽しんでるように見える。

その他にも、集団陵辱シーンが2回あって、内容濃い。特に、高校時代の集団レイプシーンが1番の見所で、古川いおりの演技がリアルで、少し面食らった。リアリティのある貴重なシーン。(サンプル動画でも雰囲気分かると思う)
古川いおり、なんか「私は娼婦ではなく、AV女優です」みたいな誇り高い雰囲気がエロい(俺の勝手なイメージ)。かなり演技が上手くて、どんなキャラでも演じられそう。この子がピンクのネコ耳メイド姿で超ブリっ子したら最高だと思う。それか、ギャルメイクでオヤジをボロクソに罵倒して欲しい。とにかく、ギャップが見たい。