今日から君はごっくん秘書 平井七菜子 ジャケット画像
作品タイトル:今日から君はごっくん秘書 平井七菜子
発売日:2011/08/12
メーカー:アリスJAPAN
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
1.
ピンクのスーツを着た平井七菜子が、クレーム処理でお客を訪問。強引にチューされて、ソファに押し倒されて「口開けろよ。」と計5,6発垂らされる。2発は外れるけど、はっきりとゴックン。かなり高い所からのタンツボで、引きの映像(サンプル動画に映ってる)。口内発射されたザーメンも口を押さえられて無理やり飲まされる。
2.
クレーム処理の報告をしに社長室へ。デキてる2人は濃厚なチュー。ソファに座って両手を拘束されて、手マンやフェラしながら計3発垂らして、1発外れる。そのままチューしてるけど、飲んでる感じ。

凄く良い。平井七菜子、甘い声がたまらん。かなりエロい女。詳しいレビューを見る