舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 佳苗るか
作品タイトル:舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 佳苗るか
発売日:2013/07/01
メーカー:ムーディーズ
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

プレイ内容
1.
前戯では、オヤジ男優(小沢とおる)とベロチューした後、少量を1発垂らされて はっきりゴックン。どアップ。佳苗るかの足を舐めた後、正常位の体勢でツーツーと細く長くタンツボ。そのままチューするけど、飲んでる。途中で佳苗るかが「(もっと)いっぱい」と、おねだりしてる。クンニの後も少量1発。これも飲む。セックス中は、まず寝バックで1発垂らして、そのままチュー。男がツバを舐め取るチューじゃなくて、佳苗るかが男の舌を吸うチューだから、飲んでるように見える。正常位では中量を垂らして、さっきと同じチュー。そのまま正常位で、"ツバを垂らして、男がそれをまた吸い取る"を3回繰り返す。佳苗るか、何でも拒まずにやるタイプ。ガッツがある感じで、ちょろまかしたプレイをしない。衣装もエロくて、ヒモ水着っぽいTバックの下着。かなり良い。
2.
オヤジ男優(花岡じった)との絡み。前戯では、少量のツバを垂らすけど口からこぼれる。セックス中は、バックや正常位でチョビチョビ垂らしてるような気もするけど、引きの映像でよく見えない。ただ、セックス自体は濃厚で、挿入したりフェラさせたりを繰り返す。オヤジが欲情してる感じがオレは好き。冷静にセックスする男優が多すぎると思う。まぁ仕事だからしょうがないのかな。

佳苗るか、見た目は"同じクラスに居そうな可愛い子"って感じ。親近感があって、AKBとかに居そう。愛想の良さとか、根性がある所とかが、更にAKBっぽい。まぁオレAKBとか全然見たこと無いから、適当に言ってるだけなんだけどさ。とにかく、佳苗るかの一生懸命なプレイが良かった。プレイ内容に期待できる女優さんだと思う。