飲精変態フィスト尻穴狂 ジャケット画像
作品タイトル:飲精変態フィスト尻穴狂 美咲結衣
発売日:2011/07/25
メーカー:アロマ企画
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
1.
男と1対1で絡む。アナルセックスしながら、「ツバちょうだい」と少量のタンツボゴックン。「もっとちょうだい」とおねだりして、ペッペッと微量のツバを吐かれる。
2.
6人くらいの男たちに囲まれて、「ツバちょうだい」とか「もっとタンちょうだい」とか言いながら、ローテーションで次々にペッペとツバを吐かれる。1人1人が吐くツバの量は少ないし、口に入るのも6,7発くらいだけど、雰囲気は凄い。美咲結衣は「タンまみれ~」とか明るく言いながら、顔についたツバを自分で手で取って口に入れて溜めて、まぁまぁの量をゴックンして「あ~オイシ~」。

その他には、フェラ抜きザーメンゴックンするシーンが多めの印象。美咲結衣がフィストオナニーしたり、アナルマンコ2穴同時ファックしたり、かなりハードなシーンもある。最後に、取って付けた様な監督とのハメ撮りシーンがあるんだけど、これ、ただ監督が美咲結衣とヤリたかっただけじゃねぇの?と思えてエロかった。
美咲結衣がカワイイし、清潔感があるから、思ってたより全然エグくない。いや、オレの感覚が狂ってるのかも。ただ、そんなオレでもフィストオナニーはさすがに飛ばしたぞ!



DUGAサンプル動画(矢印をクリック)