唾液☆キス魔少女 南梨央奈 ジャケット画像
作品タイトル:唾液☆キス魔少女 南梨央奈
発売日:2012/07/19
メーカー:ドグマ
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

プレイ内容
1.
娘(女子校生・南梨央奈)の着替えを覗く父親(小沢とおる)。そのあと、チンコを勃起させて娘の部屋に入っていって、父親「お父さん、今日おかしいわ。お前が女に見える」と濃厚なベロチューをして、普通くらいの量の白いツバを垂らして(半分はこぼれる)、南梨央奈ははっきりとゴックン。お返しに南梨央奈も垂らす。そのあと、再び南梨央奈の顔を持って、ポタポタツーツーとまぁまぁの量のツバを垂らしてこれもゴックン。
セックス中は、正常位でハメながらお互いのベロを触りっこするシーンで、微量のタンツボ。舌を伝わせて白い唾液を渡したりもする。
2.
南梨央奈が、父親が連れて来たオジサン2人とのエロシーン。 2人とベロチューしたり、足を舐められたりして、片方のオジサンから微量の白いツバを垂らされてゴックンしてそのままチュー。全身が映るやや引きの映像。 2人のチンコをしゃぶらされた後、クンニされながら、もう片方のオジサンと糸引くベロチュー。南梨央奈は何度か「ツバ垂らして」という感じで口を開けてるけど、オジサンはベロチューしかしない。タンツボの空気が読めていない。TTKY。そのあと、ようやく気付いたオジサンがツバを垂らすけど、外れる。2人ともフェラ抜きして終了。
3.
坊主の男優(ピエール剣)との絡み。南梨央奈はブルマ体操着姿で、欲情する変態っぽいキャラ。男に体を触られて欲情した南梨央奈が「ヨダレ欲しい・・」と言ってツバを垂らされて、男がそのままディープキスでそれを吸い取るのを2回繰り返し。まぁ少しは飲んでるだろうなという感じ。お返しに南梨央奈も垂らす。
セックス中は、バックでハメながら3発垂らすけど、ほぼこぼれる。ラストは、正常位でセックスしながら南梨央奈の舌の上にボタボタと連続してかなりの量のツバを垂らす(半分は外れる)。男に「ちゃんとゴックンしなきゃ」と言われてその唾をゴックン。斜め上からの男の主観っぽいアングル。

桃音まみるのやつを見た後に見たから、ややソフトに感じた。でも、良作であるのは間違いないと思う。