可愛いオグナナの汁顔が見たい 小倉奈々 ジャケット画像
作品タイトル:可愛いオグナナの汁顔が見たい 小倉奈々
発売日:2011/07/22
メーカー:マックスエー
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
男2人(吉村卓,沢井亮)との3P。小倉奈々がベロを磨きすぎて痛めたという事で、男2人が治療をするって流れ。吉村とベロチューして「もっとベロ出して。いくらでも出てくるから薬が」と、上を向いた小倉奈々のベロの上に微量、少量と連発して垂らす。はっきりと飲んで「おいしい。甘い」。アップの映像。「新しい薬もあるよ」と、今度は沢井が少量か中量くらいのの白いツバを高くから2連発。1発目は飲んで、2発目はそのままベロチュー。アップの映像で沢井の顔が映ってない。お返しに沢井にも垂らす。すぐにまたオッパイを男2人で揉みながら沢井が高くから微量のツバを3連発。1発は外れて、2発ははっきりと飲む。ややアップのバストアップの映像で、沢井の顔は映ってない。そのあと、四つんばいで沢井にケツを叩かれたりクンニされたりしながら吉村をイラマチオ。沢井が「そのまましゃぶっといて。奈々ちゃんのマンコの唾液あげる」と、小倉奈々に上を向かせて口の中にボタボタ垂らす。そのまま吉村のチンコを咥える所でカット。セックス中は、沢井と正常位でハメながら少量をボットンしてゴックンして「おいしい」。「おかわりいる?」と、もう1発ボットンしてゴックン。吉村と正常位しながら沢井のアナルを舐めて、振り返った沢井が小倉奈々の顔を持って少量を1発。おまけに吉村が口内発射したザーメンもゴックン。かなり濃厚な絡み。

小倉奈々、タンツボもアナル舐めも全く抵抗ない感じで、ツバ垂らされても笑ってる。めちゃくちゃカワイイし、体も最高。